お問い合わせ
入力
下記フォーマットにご記⼊いただき、
「⼊⼒内容の確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。
⾃動で受付メールを送信いたしますので、
メールが送信されない場合、お⼿数ですが下記までご連絡ください。
お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございますので、
よろしくお願いいたします。
よくあるご質問もご確認ください。
株式会社うみから
電話番号:0770-72-3528(代表)
FAX:0770-72-3538
- 入力
- 確認
- 完了
よくあるご質問
FACILITIES営業時間・アクセス
- 営業時間をおしえてください。
-
施設名 営業時間/食事提供時間(食堂:うみから食堂) スーパーマーケット
: UMIKARA■通常 9:00〜19:30
■夏季 9:00〜20:00
■冬季 9:00〜19:00
※1月1日のみ休業ショップ
: UMIKARA Select■通常 9:00〜19:30
■夏季 9:00〜20:00
■冬季 9:00〜19:00
※1月1日のみ休業食堂
: うみから食堂【ランチ営業】
営業時間:10:00〜15:30
定休日:12/31、1/1
TEL:(代)0770-72-3528 FAX:0770-72-3538
【夜営業】
営業期間:土・日のみ営業(12/31・1/1が土・日の場合は休業)
営業時間:18:00〜22:00(LO21:30)
TEL:(代)0770-72-3528屋上
: UMIKARA TERRACE営業期間:5⽉〜9⽉の土日祝のみ営業(不定休)
営業時間:10:00〜16:30
TEL:(代)0770-72-3528
※天候により不定休
【BBQ営業】
営業期間:7.8月の土日祝(不定休)
TEL:(代)0770-72-3528屋外
: 周辺(イベント)スペース■定期開催イベント 昼市 毎月第1 or 第2土曜日 11:00〜15:00
- 交通アクセスについて教えてください。
- 交通アクセスはこちらでご確認ください。
- 休館日はいつですか?
- 毎年、1月1日のみ。
- 駅までどのくらいかかりますか。
- JR若狭高浜駅まで約徒歩15分、車で約5分かかります。
公共交通機関でお越しの場合はグリーンスローモビリティがご利用頂けますので、是非ご利用ください。グリーンストーモビリティについてはこちらからご確認ください。
- 駐車場はありますか?料金は?
- はい、無料でご利用頂ける駐車場が123台あります。(大型車両等の予約枠により変動あり)
SERVICE施設・サービス
- タクシー・運転代行は呼んでもらえますか。
- サービスカウンターにてタクシー業者の案内を行っております。
- EV急速充電器はありますか。
- 施設内にはございません。近隣施設:若狭高浜駅にございます。
- 忘れ物、落し物をしました。
- まずはサービスカウンターにてご相談ください。それ以外の場合は
株式会社うみから事務所までお問い合わせください。
UMIKARA事務所:0770-72-3528
- 喫煙所はありますか?
- 施設内は禁煙です。お客様(従業員)の喫煙スペースは建物の西側端食堂出口付近(テラス階段横)にございます。
- UMIKARAにATMはありますか。
- 施設内にATMはございません。
必要の際は最寄りの銀行:福邦銀行高浜支店(徒歩5分)をご利用ください。
- 車中泊はできますか?
- 原則駐車場での宿泊はお断りさせて頂いております。
- 買い物した商品を、宅配便で発送できますか?
- 宅配サービスがございますので、ご希望の際はサービスカウンターまでお問合せください。
- お弁当等、購入したものを食べる場所はありますか?
- 屋外テラスや施設食堂内をご利用ください。
- 荷物を預かってもらえますか?
- 申し訳ございませんが、荷物預かりのサービスは承っておりません。
BABY&KIDSベビー&キッズ
- 授乳室はありますか?
- 申し訳ございませんが、館内に授乳室はございません。
- 子どもが遊ぶ場所はありますか?
- 食堂内の小上がりスペースに、子供の絵本やおもちゃ等を用意しております。
- 子供用のメニューはありますか?
- お子様用プレートメニューがございます。
- 離乳食は持ち込みOKですか?
- お持ち頂いて問題ございません。
- ミルク用のお湯をいただけますか?
- 食堂内のサービスコーナーにお湯のポットがございますので、ご自由にご利用いただけます。
- 食堂内にベビーチェアorお座敷はありますか?
- お座敷スペースやお子様向けの椅子もございますので、ご家族そろってどうぞお気軽にお越し下さいませ。
FOR PETSペット
- ペットは施設内に入れますか?
- 施設内へのペット(盲導犬・聴導犬・介助犬含む)を連れてのご利用はお断りしております。エントランス横に繋いで頂きお越しください。
ペットを放置したままのご利用は大変危険ですのでご遠慮ください。
※ペットバッグをご利用の場合も、ご遠慮いただいております。
- ドッグランはありますか?
- 大変申し訳ございませんが、施設内にドッグランはございません。
- ペットと食事できる食堂はありますか?
- 大変申し訳ございませんが、食堂へはペット連れ込み不可となっております。予めご了承ください。
BARRIER-FREEバリアフリー
- 身障者用の駐車スペースがありますか?
- 駐車場に2台分ございます。
- 身障者用の設備を教えてください。
- 施設備品として車椅子1台を確保。サービスカウンターに配備されております。
施設内には車椅子でも移動出来るバリアフリー空間となっており、多目的トイレがご利用頂けます。もし2階テラスへの移動をご希望の際は、お客様の要望に合わせ、テラス担当スタッフ他が介助させて頂きますので、サービスカウンターまでお問合せください。
FOR GROUP団体様・旅行代理店様
- 団体予約はできますか?
- ご予約いただけます。団体メニューのご予約等の詳細はこちらよりご確認ください。
- 駐車場は無料ですか?
- 駐車場は無料ですが大型バス枠には限りがございますので必ずご予約ください。
■第1駐車場20台、36台(身障者用:2台)
■第2駐車場67台
※大型バスの停車枠4台程度追加予定。ご利用の際は必ず施設運営会社にご連絡ください。
(株)株式会社うみから 0770-72-3528
メールでのお問い合わせはこちら
- 団体での利用が可能な時期を教えてください。
- 大型連休、繁忙期(7月~8月)はご希望に沿えない場合がございます。 当日利用の場合、お席が準備できない場合もありますので、予めご了承ください。
- 周辺の観光スポットを教えてください。
- umikara周辺の観光施設はこちらから
SHOP&RESTAURANTショップ・食堂
- 若狭のお土産を買いたいのですが?
- 施設内1F、UMIKARA Selectにて若狭の特産品を販売しております。
UMIKARA Select、マーケットにて購入可能です。
・地ビールはどこで販売しているの?
1Fマーケットで販売しています。またうみから食堂・テラスでお飲みいただけます。
- クレジットカードは使えますか?
- 1Fマーケット・1F食堂では利用可能です。1F UMIKARA Select内カフェ・2Fテラスではご利用できませんのでご容赦ください。
マーケット、食堂:クレジットカード利用可能
UMIKARA Select:現金のみ
UMIKARAテラス:現金のみ
- ギフト券(商品券)は使えますか?
- 地域商品券やマーケット・UMIKARA Select・うみから食堂が発行する商品券・クーポンは、それぞれの店舗でご利用いただけます。それら以外の商品券は、申し訳ございませんがご利用いただけません。
- 前に買ったおみやげ物が、まだ売っているか知りたい
- メールまたはお電話にて、お問い合わせください。
内容によってご希望に添ったご回答をできない場合もございます。予めご容赦ください。
(株)株式会社うみから 0770-72-3528
メールでのお問い合わせはこちら
- 釣りをすることはできますか?
- 施設すぐ横に海釣り公園がございますのでそちらをご利用ください。(※密漁は禁止)
- 食物アレルギーや食事制限・制約があるのですが、対応していただけますか?
- メニューにはアレルギー表示を行っております。表示されているアレルギー品目以外のアレルギーをお持ちのお客様は、事前にお問合せフォームやお電話でご相談ください。対応できかねる場合もございますので、予めご容赦ください。
OTHERマスコミ取材・その他
- 取材の申し込みを希望です。
- 取材のお申し込みは、こちらからお問い合わせください。
- フリーWi-Fiはございますか?
- 施設内にフリーWi-Fiがございます。SSID:umikara-free PW:takahama こちらがご利用頂けます。