メルマガ登録

TOP > 利用規約

ご利用ガイド

商品注文方法について

商品をカートに入れる

カートに商品を入れる方法は、各商品の詳細ページにある「買い物かごに入れる」ボタンをクリックします。
買い物カゴ画面が表示されますので、内容を確認してください。商品の購入数は、カートページで変更が可能です。

カートの中身を確認する

ページ右上にある「カート」のボタンをクリックすると、カートに入れた商品を確認することが出来ます。
不要な商品は「削除」ボタンを、数量を変更する場合は数量を変更し「修正」ボタンをクリックしてください。

決済に進む

「購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。

必要事項情報の入力

注文者情報、商品の送付先、備考を入力してください。
会員登録が既にお済みのお客様はメールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてから手続きを行ってください。
ログイン後はポイント入力画面が表示されますので、ご利用ポイントをご指定ください。

決済方法の指定

お支払いには、クレジットカード、銀行振込、代金引換、銀行振込(バーチャル口座)の方法がご利用いただけます。
なお、お支払い方法によっては各種手数料(銀行振込でご購入の際の振込手数料、代金引換でご購入の際の代引手数料等) がかかる場合がありますが、すべてお客さまのご負担となります。

注文を確定する

注文情報が表示されますので、注文内容に間違いがないかお確かめください。
内容を確認の上「注文内容を確定する」ボタンをクリックすると注文手続きは完了です。
ご注文完了後、当店から注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
※ポイントの付与は、ご入金と商品の発送が完了した後の付与となります。

お支払いについて

銀行振込

ご注文後7日以内に、金融機関より下記振込先に注文代金をお振込ください。

  • 銀行名:福井銀行
  • 支店名:高浜支店
  • 口座番号:普)6031820
  • 口座名義:カ)マチカラ


※ご注文者様以外の名義でのお振込の場合は、確認ができませんので別途お知らせください。
※商品は入金確認後、7日以内にお届けいたします。
※配送希望日をご指定の場合は、配送希望日より7日前までにお振込み下さい。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文後7日を過ぎてご入金を確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERSとなります。

代引き決済

配達時に商品と引換えに、商品代(消費税含む)+代引手数料+送料をお支払いください。

代金引換額 代引手数料
10,000円未満 330円(税込)
10,000円以上〜30,000円未満 440円(税込)
30,000円以上〜100,000円未満 660円(税込)


※代引手数料はお客様のご負担となります。
※伝票に記入されている金額をお確かめの上、お支払いください。

コンビニ決済

注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご利用いただけるコンビニエンスストアは、セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマートとなります。

注文金額 決済手数料
1円〜1,999円 143円(税込)
2,000円〜2,999円 165円(税込)
3,000円〜4,999円 198円(税込)
5,000円〜300,000円 4%(税込)

銀行振込(バーチャル口座)

GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。
ご注文後7日以内に、注文代金をお振込ください。

※商品は入金確認後、7日以内にお届けいたします。
※配送希望日をご指定の場合は、配送希望日より7日前までにお振込み下さい。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文後7日を過ぎてご入金を確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

配送について

配送はヤマト宅急便にてお届けいたします。

配送方法ごとに10,000円(税込)以上ご注文頂いた場合、送料無料となります。
※複数配送注文の場合は、配送先毎かつ配送方法毎に送料が計算されることとなります。

(例)通常便の商品1個5,000円の商品を3つとクール便の商品1個2,500円の商品を1つ購入し、2つの配送先へ送る場合

●Aの宛先
・通常便の商品を2つ・・・5,000円×2個=10,000円
通常便は10000円以上で送料無料となり、通常便の送料は無料となります。

・クール便の商品を1つ・・・2,500円
※クール便は10,000円以上で送料無料となり送料がかかります。
⇒クール便の送料のみがかかります

●Bの宛先
・通常便の商品を1つ・・・5,000円
※通常便は10,000円以上で送料無料となり送料がかかります
⇒通常便の送料がかかります

一部の「常温」の商品に限り、通常(常温)便かクール便での配送方法をお選びいただくことが可能です。
「常温」の商品のみの購入の場合は、通常(常温)便をお選びください。
「常温」の商品と「冷蔵」・「冷凍」の商品を同クール便での配送方法をお選びいただくことが可能です。
同時に購入された場合、「常温」の商品の配送方法にクール便をお選びいただくと、同封での配送が可能ですので、配送料金はクール便のみの1配送分となります。

もし、通常(常温)便をお選びいただいた場合には、「常温」の商品は通常(常温)便、「冷蔵」・「冷凍」の商品はクール便での配送のため、
通常(常温)便とクール便の2配送分の配送料金となります。ご了承ください。
同梱できる商品はご一緒にお届けさせていただきますが、商品の組み合わせによっては、2梱包もしくは3梱包になる場合があります。
その場合、送料が2配送分もしくは3配送分となりますので、あらかじめご了承ください。

(例)「常温」商品と「冷蔵」・「冷凍」商品を同時購入された場合

●「常温」商品の配送方法にクール便を選択された場合

⇒「常温」商品も「冷蔵」・「冷凍」商品もクール便での配送となり、クール便のみの配送料金がかかります。

●「常温」商品の配送方法に通常(常温)便を選択された場合

⇒「常温」商品は通常(常温)便での配送、「冷蔵」・「冷凍」商品はクール便での配送となり、通常(常温)便とクール便の2箱分の配送料金がかかります。

※「冷蔵」・「冷凍」の商品に関しては、クール便のみの配送となります。

常温便 (単位:円/税込)

60
サイズ
80
サイズ
100
サイズ
120
サイズ
140
サイズ
160
サイズ
北海道 北海道 987 1,207 1,449 1,669 1,889 2,131
北東北 青森・秋田・岩手 877 987 1,229 1,449 1,691 1,911
南東北 宮城・山形・福島 767 877 1,119 1,449 1,691 1,911
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・東京 657 767 1,009 1,229 1,471 1,691
信越 新潟・長野 657 767 1,009 1,229 1,471 1,691
北陸 富山・石川・福井 657 767 1,009 1,229 1,471 1,691
中部 静岡・愛知・三重・岐阜 657 767 1,009 1,229 1,471 1,691
関西 大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫 657 767 1,009 1,229 1,471 1,691
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 767 877 1,119 1,449 1,691 1,911
四国 香川・徳島・愛媛・高知 877 987 1,229 1,449 1,691 1,911
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 877 987 1,229 1,449 1,691 1,911
沖縄 沖縄 1,419 1,969 2,541 3,091 3,663 4,213

クール宅急便 (単位:円/税込)

60
サイズ
80
サイズ
100
サイズ
120
サイズ
北海道 北海道 1,207 1,427 1,779 2,329
北東北 青森・秋田・岩手 1,097 1,207 1,559 2,109
南東北 宮城・山形・福島 987 1,097 1,449 2,109
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・東京 877 987 1,339 1,889
信越 新潟・長野 877 987 1,339 1,889
北陸 富山・石川・福井 877 987 1,339 1,889
中部 静岡・愛知・三重・岐阜 877 987 1,339 1,889
関西 大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫 877 987 1,339 1,889
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 987 1,097 1,449 2,109
四国 香川・徳島・愛媛・高知 1,097 1,207 1,559 2,109
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,097 1,207 1,559 2,109
沖縄 沖縄 1,639 2,189 2,871 3,751

商品の交換・返品について

当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受けできかねますので、ご了承ください。
また、一度開封された商品(開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

お受けした商品がご注文の商品と異なる場合や、破損・汚損がある場合は、お手数ではございますが商品到着後3日以内に下記までご連絡ください。
hamoto@machi-kara.com

当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
不良品の返品送料については、当店着払いにて対応いたします。

上記に記載しているルールに沿ってご対応いただけないといった場合、返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

営業日について

営業日:平日9時〜16時
定休日:土日祝・年末年始